So-net無料ブログ作成

香里奈、台湾人彼氏と…「衝撃ベッド写真」流出の大ダメージ [香里奈]

1:2014/03/25(火) 17:37:15.94
台湾人彼氏と…香里奈「衝撃ベッド写真」流出の大ダメージ
2014年3月25日 掲載

ハワイの語学学校で知り合った台湾人青年との交際が発覚した香里奈(30)が24日、
都内で専属モデルを務めるファッション誌「Ray」の卒業記念握手会に参加した。

今月13日のイベントでは報道陣を「I don’t know」とけむに巻いたが、この日は
「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と堂々の交際宣言。
しかし、その裏では衝撃写真が流出していた。

発売中の写真週刊誌「フライデー」が、香里奈とウワサの彼のベッド写真を掲載。同誌によると、
写真は2年ほど前にハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーの途中、
燃え上がった2人がベッドインした後、眠っている姿。ちなみに、2人はこの日の出来事が
きっかけで交際に発展したという。

美人モデルで女優の香里奈が大開脚して熟睡する姿はショッキングの一言だが、
よく見ると指で股間をまさぐっているようにも…。

「いえいえ、違いますよ。彼女の両足の裏がぴったりとくっついているのを見てください。
これはヨガの基本ポーズである合蹠(がつせき)のポーズ。手のひらを合わせる合掌と対の言葉で、
サンスクリット語ではバッダ・コーナ・アーサナと呼ばれています。股関節のストレッチに最適で、
体も温まるし骨盤の歪みも解消できます。寝ているときに自然とポーズができるほどヨガに
精通している証しでしょう」(インストラクター)

一昔前なら「お嫁にいけない」ほどの衝撃写真。
添い寝の相手がウワサの彼だったのが不幸中の幸いか。

ゲンダイネット http://gendai.net/articles/view/geinox/148952
36:2014/03/25(火) 17:47:08.03
>>1
> サンスクリット語ではバッダ・コーナ・アーサナと呼ばれています。

こういうカッコで寝てたんだな

219:2014/03/25(火) 18:06:07.85
>>36
完全にバッダ・コーナ・アーサナだな。香里奈さんはヨガやってそうだし。
ヨガってたんだろう
59:2014/03/25(火) 17:49:13.45
717:2014/03/25(火) 18:46:33.33
>>1
香里奈って出身地の名古屋地区限定で人気があるよね?

名古屋出身の友達が「理想の女性は香里奈」と言ってたが
香里奈の何がそんなに良いのか未だに全く分からないわ

名古屋人って味覚だけじゃなく女の好みも変わってるよね?w
906:2014/03/25(火) 19:04:48.76
よく読むと
>>1
のインストラクターの言い訳が酷い
2:2014/03/25(火) 17:37:30.07
.
3:2014/03/25(火) 17:38:53.25
インストラクターわらたw必 だなw
4:2014/03/25(火) 17:39:19.59
麻呂AA略
5:2014/03/25(火) 17:39:36.63
さすがチョンダイは台湾に厳しいな
6:2014/03/25(火) 17:40:13.27
画像も無しにスレ立てか?
7:2014/03/25(火) 17:40:17.35
あくしろよ
8:2014/03/25(火) 17:40:49.59
香里奈のどこがいいのかわからない
美形やけど若い頃からおばあちゃんの顔やん
9:2014/03/25(火) 17:41:08.41
あくなさって
10:2014/03/25(火) 17:41:28.61
大ダメージとか言ってるけどこれを機に再びメディアに出てやろうという気合しか伝わってこないな
89:2014/03/25(火) 17:52:21.82
>>10
,14
画像を見てももう一度同じ事言えるか?w
11:2014/03/25(火) 17:42:03.07
そうかヨガってただけか。
そりゃヨガったな。
13:2014/03/25(火) 17:43:02.60
>>11
友達になってください、師匠><
12:2014/03/25(火) 17:42:43.74
両ちゃ~ん
14:2014/03/25(火) 17:43:11.76
自分で流して大ダメージって言われても、閉口するしかないww
そもそも俺は、声の低い女は興味がない!
15:2014/03/25(火) 17:43:24.76
ここまで麻呂出現せず
16:2014/03/25(火) 17:43:29.77
はよ画像
18:2014/03/25(火) 17:43:45.21
ニッセンの通販もう買わない。
19:2014/03/25(火) 17:43:46.88
流出させたのは彼氏の関係者かも知れないが、
彼氏が寝てる香里奈を盗撮した事実は変わらないからな。

付き合いだした女が いかっこして寝てたら撮っちゃうか。
それはどの国の男でも変わらないんだろうな。

香里奈は盗撮した彼氏と付き合い続けることができるのかね。
20:2014/03/25(火) 17:43:48.75
びらびらまで見せてこそ女優だろ
21:2014/03/25(火) 17:44:02.64
頼みの綱のニッセンがセブン&アイ傘下になったから、慌てて脚本書いたんでしょ
半年後にはさよなライオン
22:2014/03/25(火) 17:44:08.04
さっさと画像貼れや
23:2014/03/25(火) 17:44:33.47
はぐらかしてたのに突然交際認めたのは
この写真のせいかw
24:2014/03/25(火) 17:45:20.38
画像貼らないとか無能すぎんだろ
29:2014/03/25(火) 17:46:06.59
>>24
直撮りとか無能すぎるわ
31:2014/03/25(火) 17:46:29.35
>>24
大股開きすげええええええええ
33:2014/03/25(火) 17:46:52.95
>>24
いちおう芸能人なのに扱い悪すぎだろwww
41:2014/03/25(火) 17:47:32.72
>>24
あかん
42:2014/03/25(火) 17:47:39.62
>>24
想像以上じゃないか!!!!
やロー!!
43:2014/03/25(火) 17:47:48.60
>>24
wwwwww
48:2014/03/25(火) 17:48:17.98
>>24
これは1000%ヨガのポーズだと俺のインド人の友達も言っている
50:2014/03/25(火) 17:48:30.26
>>24
どこの サイトだよ
55:2014/03/25(火) 17:49:00.36
>>24
これは…テレビだよね?
テレビにこんなの映して良いのかマジでww
61:2014/03/25(火) 17:49:33.13
>>55
MXだし。つまんねー普通のTVと同じにすんな。
67:2014/03/25(火) 17:49:48.89
>>55
まあカラーじゃないですし
64:2014/03/25(火) 17:49:44.12
>>24
芸能界ってこわいわw
66:2014/03/25(火) 17:49:44.62
>>24
お嫁にいけないwwwwww
77:2014/03/25(火) 17:50:36.27
>>24
AVデビュー前の着
92:2014/03/25(火) 17:53:04.64
>>24
チャンコロにやりたい放題にされる 女って感じやなw
102:2014/03/25(火) 17:54:14.80
108:2014/03/25(火) 17:54:53.26
>>24
パンツ履いてるしヨガだろ。セックスの後なら履かずにそのまま寝るだろ
110:2014/03/25(火) 17:55:06.07
>>24
2回戦終えてなんでパンツ履いてんだ?
ホテルなら部屋を出るまではなかないだろフツー
116:2014/03/25(火) 17:55:59.88
>>24
ヨガのポーズで して彼氏に大サービスしたのに・・・流出www
122:2014/03/25(火) 17:56:13.77
>>24
これはアカンwwwwww
140:2014/03/25(火) 17:57:43.46
>>24
想像以上wwwwwww
これこのスレ200レス後ぐらいにはAA化されそうだよなwwwwwwwwwwww
170:2014/03/25(火) 18:00:43.87
>>24
これは、AA化されるなw
177:2014/03/25(火) 18:01:40.77
180:2014/03/25(火) 18:01:47.88
>>24
あーせめてもうちょっと綺麗な寝姿ならなw
残念超えてこれは爆笑コースだろw
ちょっと女優としてはきっついなあ
203:2014/03/25(火) 18:03:49.79
>>24
何か汚らしいな 池袋あたりの風俗嬢かよ
205:2014/03/25(火) 18:04:13.38
>>24
これ間違いなく してるとこだろ。
207:2014/03/25(火) 18:04:23.95
>>24
では顔の確認までは出来ん
もっと
デカいやつよろ
208:2014/03/25(火) 18:04:26.12
>>24
足よりも手の位置が気になるw
227:2014/03/25(火) 18:07:07.25
>>24
この画像が だったらまだ夢が残るけど
これ、ただオ をぼりぼり掻いているだけだろう

ヨガのポーズかも知れないがこの姿を
あのアングルで画像は無いわ
痛々しい画像
254:2014/03/25(火) 18:09:01.83
>>24
パイパン?
319:2014/03/25(火) 18:14:47.71
>>24
想像してたより酷かったwwwwwwwww
352:2014/03/25(火) 18:17:47.92
>>24
左端に時間出てるし芸能ネタでテレビに流れたのか…リベンジポルノで刺 された事件思い出すわコレ
360:2014/03/25(火) 18:18:21.22
>>24
ま、いちおーとれんでぃ女優としては致命的なお写真ですね
ポーズが下品すぎて
385:2014/03/25(火) 18:20:18.98
>>24
夏目三久を(軽々と×100)超えたな!
424:2014/03/25(火) 18:24:09.91
434:2014/03/25(火) 18:24:42.63
>>24
これ、カリナじゃなくて、サリナに見えるんだけど。
457:2014/03/25(火) 18:26:50.04
>>434
このスレにもっと高画質のあるだろ

その画像の左上の顔で判断すれば良いよ
452:2014/03/25(火) 18:26:22.09
>>24
彼氏に売られたのか
484:2014/03/25(火) 18:28:31.71
クリいじってるな
>>24
528:2014/03/25(火) 18:32:02.51
語学留学の女優の目的は外人男に決まってんだろw
本当に語学習いに行ってるわけない。しかし
>>24
の画像はワロタ
一般人がこんな画像流出したら会社や学校クビだろ。でも芸能人ならセーフwww
531:2014/03/25(火) 18:32:05.31
>>24
予想とは違う方向の大股開きだった
逆に寝ずらいだろ
543:2014/03/25(火) 18:33:04.27
>>24
こんなのじゃ誰かわからん
554:2014/03/25(火) 18:34:03.61
>>24
女ってこれなんだよw
男と本当は変わらんのに、自分は上品だ清潔だと喚くんだw
565:2014/03/25(火) 18:34:49.60
>>24
イメージダウン確実www
もうCMこねーな
569:2014/03/25(火) 18:35:01.42
>>24
これはアカン…
576:2014/03/25(火) 18:35:34.95
>>24
これ、わざわざテレビで写真付きで報道された訳?やり過ぎだし、
明らかに業界の悪意を感じるな。
誰か怒らせたかトラぶったんじゃないの、香里奈。
世間からのバッシングを仕向けようって意図が見えてるわ。
923:2014/03/25(火) 19:06:04.96
>>576
エビぞーの時もなぜか名前を出されてたな

実際は藤井リナだったらしいが
581:2014/03/25(火) 18:36:39.12
>>24
なんつーかもろ よりもマイナスな写真やな
591:2014/03/25(火) 18:37:08.56
>>24
写真も凄いが
これTVで放送したのかよw
604:2014/03/25(火) 18:37:47.05
>>24
これは女優生命終わるレベルwwww
625:2014/03/25(火) 18:39:47.39
>>24
私もよく布団の中でこのポーズしてるw
631:2014/03/25(火) 18:40:22.48
>>625
画像うp、プリーズ
642:2014/03/25(火) 18:41:10.87
>>24
彼氏とのニャンニャン写真かと思ったら第三者が撮ってるのな
663:2014/03/25(火) 18:42:47.42
>>24
これだけでは、よくわからんな
665:2014/03/25(火) 18:42:54.09
667:2014/03/25(火) 18:42:58.40
>>24
芸能人しかも美人ってこと考えると
インパクトは村○さんに匹敵するな
679:2014/03/25(火) 18:43:36.57
>>24
おい台湾のオマエラもっといい画像だせよ!
685:2014/03/25(火) 18:44:20.06
>>24
加藤鷹が「いいのぅ こんなに濡れているよねぇ」「ここ ここ」と言いそうなシーンだな
689:2014/03/25(火) 18:44:33.81
>>24
これマジ?
香里奈わりと好きだったからイメージだだ下がりなんだけど
691:2014/03/25(火) 18:44:35.78
>>24
2ちゃんでは芸能活動してる間はネタにされていいな
718:2014/03/25(火) 18:46:34.62
>>24
本物やな
762:2014/03/25(火) 18:50:08.96
>>24
このヨガのポーズ名は何ていうの?
768:2014/03/25(火) 18:50:51.26
>>762
エネチャージ
769:2014/03/25(火) 18:50:54.78
>>24
感謝

てか香里奈に幻滅
798:2014/03/25(火) 18:53:21.31
>>24
衝撃的って の方向で衝撃的なのかと思ったら
だらしなさ過ぎるってことで衝撃的なんだなw
801:2014/03/25(火) 18:53:38.90
>>24
じゃなくて

>>214
をみろよwww
817:2014/03/25(火) 18:55:11.60
>>24
これは衝撃的過ぎるwwwww
834:2014/03/25(火) 18:57:35.39
>>24
どこのテレビが放送したんだよ
851:2014/03/25(火) 18:58:54.74
>>834
テレビ局じゃないよ東京MXだよw
880:2014/03/25(火) 19:01:45.02
>>24
これはハメ撮りよりダメージデカイわw
幻滅だなオイ
897:2014/03/25(火) 19:03:09.16
>>24
これは想像以上でビックリ…
香里奈って清純派では無いし容姿も地味方じゃないけど
でも熱愛とかあんまり無いから真面目な人だと思ってた
904:2014/03/25(火) 19:04:34.16
>>24
寝てるときに勝手に体を動かされて撮られたんだろ

これを平気でお茶の間に流せるテレビ局にビックリだわ
918:2014/03/25(火) 19:05:26.91
>>904
この番組だから仕方ないのよ
956:2014/03/25(火) 19:08:23.53
>>904
だよな。別段擁護する気はないのだが
このスレみてると香里奈sageが異常すぎてバー云々もあながちガセじゃないと思うよ
手を置いてるだけなのに掻いてるだのいじってるだの変なイメージ
つけるよう誘導してるみたいだ
914:2014/03/25(火) 19:05:04.37
>>24
ヨガってるwwwwwwwwwww
917:2014/03/25(火) 19:05:23.31
920:2014/03/25(火) 19:05:42.85
>>24
香里奈には興味なかったが
俺的には逆に好感度アップだw
927:2014/03/25(火) 19:06:11.97
>>24
確かに
>>36
と同じなんだが右手の位置が
997:2014/03/25(火) 19:12:40.36
>>24
予想以上だったwwwww
25:2014/03/25(火) 17:45:36.49
ゲンダイ「お相手が朝鮮人じゃないから香里奈は叩く」
26:2014/03/25(火) 17:45:43.95
画像画像とうるせーな。
コンビニで見てこい。
27:2014/03/25(火) 17:45:45.59
30歳にダメージも何も無いんじゃね。オメデトウとしか言えない。
28:2014/03/25(火) 17:45:53.00
誰が撮ったん
誰が売ったん
30:2014/03/25(火) 17:46:23.26
32:2014/03/25(火) 17:46:44.84
相手がチョンならヒュンダイがファビョることもないだろうね
34:2014/03/25(火) 17:46:55.77
語学留学経験のある女に清潔なものは期待しないように
35:2014/03/25(火) 17:47:00.52
パンツ丸見えって言葉がこれほど似合う写真もないな
まだ、やってる写真が流失しなかっただけでも助かったかw
37:2014/03/25(火) 17:47:19.81
台湾だったか、香港だったかの有名男優の流出写真で が細いのに笑った記憶がある
38:2014/03/25(火) 17:47:20.48
男が流出させたのか
まあとんだ「彼氏」だな
39:2014/03/25(火) 17:47:27.66
ということは、産まれてくる子供は中国人ってことだよね?
40:2014/03/25(火) 17:47:30.73
I don’t know
44:2014/03/25(火) 17:48:02.16
これは彼チュンカスに撮られたな。
45:2014/03/25(火) 17:48:12.82
語学留学が自分のキャリアの終わりになるとは
46:2014/03/25(火) 17:48:13.06
パンツじゃなくて修正なのか
47:2014/03/25(火) 17:48:15.52
インストラクターおもろいな
49:2014/03/25(火) 17:48:23.66
胸がデカイ訳でもない演技が下手な女優の裸ね。
51:2014/03/25(火) 17:48:39.73
絶対ハメ撮りもあるだろうな
52:2014/03/25(火) 17:48:39.81
香里奈でググったら、突っ込んでる画像もあったよ。

53:2014/03/25(火) 17:48:52.61
もうババアだからどうでもいい。
54:2014/03/25(火) 17:48:54.45
フライデー探しに行かんと
56:2014/03/25(火) 17:49:04.19
どんな寝相だよw
57:2014/03/25(火) 17:49:08.34
ヨガのポーズでよがっているだけ
58:2014/03/25(火) 17:49:10.45
微妙な表情で交際を認めたのはこのせいか
今週末の番組で、フライデーの生電話にて詳しく聞けるのか??
60:2014/03/25(火) 17:49:21.78
62:2014/03/25(火) 17:49:34.00
台湾人男もスキをついて日本女を盗んでます。
63:2014/03/25(火) 17:49:36.03
やはりこちらがいくら年をとっても

相手が 年をとらない関係が理想だな。
65:2014/03/25(火) 17:49:44.67
顔とスタイルだけの女がなにしてようがどうでもええ
68:2014/03/25(火) 17:49:54.10
635:2014/03/25(火) 18:40:52.01
>>68
www
69:2014/03/25(火) 17:50:06.41
そういえば最近CMで見なくなったような
70:2014/03/25(火) 17:50:09.07
うわぁ、パンツじゃなくて、くぱぁに修正だったのか!
想像以上に シ ゲ キ テ キ !
性に奔放なアイドルとしてリスタート可能ですね^^
73:2014/03/25(火) 17:50:18.32
これが一転して真剣交際宣言した真相かwwwwwwww
74:2014/03/25(火) 17:50:31.88
下品すぎてドン引き
75:2014/03/25(火) 17:50:33.59
日本の女は海外ではみんなこんな感じだろ

79:2014/03/25(火) 17:51:02.58
ゲンダイか
全て嘘だな
80:2014/03/25(火) 17:51:03.97
Tバック履いてるとか興奮するわ
81:2014/03/25(火) 17:51:07.45

304:2014/03/25(火) 18:13:30.31
後付の交際報道が笑えるなw
305:2014/03/25(火) 18:13:34.47
これはちょっと酷いんじゃないの
こんな無防備な格好晒し物にすることないよ
307:2014/03/25(火) 18:13:44.30
リベンジポルノってやつか?
309:2014/03/25(火) 18:14:01.78
写真誰が撮ったんだこれ?
342:2014/03/25(火) 18:16:48.87
>>309
たぶん使い古されたパターンだと思う
部屋のあちこちにカメラ仕込んでおくっていう感じ
単独でもできる
310:2014/03/25(火) 18:14:03.87
とりあえず破局は決定的かな。
それとも、金に目が眩んで結婚まで行く?
334:2014/03/25(火) 18:16:07.84
>>310
逆だろ
実際は交際してないけど写真流出したから
真剣交際ってことにしてダメージを少しでも回避しようとしてるんだろ

他に人いる所でやる方が だわ
芸能人なら己の保身もするだろうけどハワイの語学学校なんて碌でもないのも多いのに
311:2014/03/25(火) 18:14:09.73
誰が撮ったんだww
超望遠なのかね

321:2014/03/25(火) 18:14:55.90
>ハワイへの短期留学を繰り返し



ってことはセックス留学だったってことやな
情けねー
男漁りに留学ww
323:2014/03/25(火) 18:15:00.83
カリーナに乗った話
324:2014/03/25(火) 18:15:05.48
ここまで開脚できるのすごいな
やってみたけど体固くて無理だった
325:2014/03/25(火) 18:15:08.81
えびぞー事件のときも名前でてたじゃん 似た人とかごまかしてたけどさ
こういうの聞くとやっぱ本人だと思えてしまう 遊びなれてるし
327:2014/03/25(火) 18:15:13.22
なんであのポーズで写真撮られるかなw

寝ていた?プレイ? 夢中?
328:2014/03/25(火) 18:15:13.64


元々こう言う奴だろ
337:2014/03/25(火) 18:16:24.75
>>328
漂流教室くらいだろうなぁ
329:2014/03/25(火) 18:15:14.08
数日以内にFc2に動画がアップされるだろうな
331:2014/03/25(火) 18:15:34.92
何でこんなのと交際宣言したのかw
349:2014/03/25(火) 18:17:36.52
>>331
とったやつと交際宣言したわけじゃないだろw
とられた方と交際してんじゃないの?要するに
333:2014/03/25(火) 18:15:58.63
もう
許してやろうよ
335:2014/03/25(火) 18:16:13.54
もう30過ぎたババアがきたねえ おっぴろげてようがどうでもいいじゃねえか
336:2014/03/25(火) 18:16:21.66
芸能界のドンを怒らせたんやな
香里奈は不自然なまでに守られていたし
この流出は裏があるね
338:2014/03/25(火) 18:16:32.21
枕営業でなれてんだろうね
業界の人とも気があえばすぐにやっちゃってたんじゃね?こういうモデルは特に
339:2014/03/25(火) 18:16:32.61
友人たちとパーティ
マスコミに流すなんて、すごい友人ですねw
354:2014/03/25(火) 18:18:02.27
>>339
昔からの友人ならともかく
ハワイの語学学校で知り合った単なるクラスメイトだぜ
普通用心するのに
609:2014/03/25(火) 18:38:24.55
>>354
キメてたんだろね
627:2014/03/25(火) 18:39:51.00
>>609
普通はそっち疑うよね。
よく知らないやつの家でもの食べちゃいけないというのは
今やアメリカでは常識なのに
340:2014/03/25(火) 18:16:36.19
カバチタレの時はめちゃくちゃ可愛かったけどな
341:2014/03/25(火) 18:16:46.01
金持ちに買われた性サービスする にしか見えないw
343:2014/03/25(火) 18:16:56.39
これがマスコミに出るって事は事務所と揉めたのか

412:2014/03/25(火) 18:23:10.58
>>386
普通に考えて顔写ってる写真も撮るだろうから他にも写真はあるだろう
事務所も一応頑張ったんじゃね
で、その上で交際宣言でお茶濁そうとしてるんだと思う
751:2014/03/25(火) 18:49:08.57
>>412
さすがCIAのプロファイル
602:2014/03/25(火) 18:37:32.71
>>386
つまり、事務所の報復としては、あくまで守ってくれなくなったということで
今回の写真そのものは、自分が招いた脇の甘さということであってる?
344:2014/03/25(火) 18:17:05.17
写真誌に出るからって慌てて 仲間と交際宣言wwwwwwwwwwwwwwwwww
345:2014/03/25(火) 18:17:12.84
相武紗季もアメリカに留学したあとに男との噂が出なかったっけ
海外で自分知ってる人もいないからハメはずしちゃうんだろうな
346:2014/03/25(火) 18:17:24.93
これが噂のリベンジポルノかね
348:2014/03/25(火) 18:17:35.89
第三者が取った写真だから複数で してたんだろw
350:2014/03/25(火) 18:17:39.30
彼氏が隣に寝てるのに、大股側から撮ったのは誰だ?
まじ しとったとしか思えん
366:2014/03/25(火) 18:18:58.97
>>350
普通に二人でパスアウトしてるから誰かその場にいたやつがとったんだよw
よくある話
351:2014/03/25(火) 18:17:47.47
軽いーーな
353:2014/03/25(火) 18:17:48.94
これヨガをやってる設定にするには無理があるな
355:2014/03/25(火) 18:18:09.31
台湾とか香港の有名人 画像、動画の流出率の高さは日本の比じゃないからなw
向こうの奴と遊ぶならそれぐらいのリスク考えとかないとw
356:2014/03/25(火) 18:18:13.91
流石に劣化してしまったか
台湾にまで堕ちるとは
357:2014/03/25(火) 18:18:14.71
台湾人の彼氏は遊びのつもりだったのに
香里奈が本気になったから、流出させたんだろうなw
358:2014/03/25(火) 18:18:15.51
美人3姉妹の残り2人が一番被害者だろ
359:2014/03/25(火) 18:18:18.18
えっ! してたのこれ
361:2014/03/25(火) 18:18:41.97
「彼氏とベッドで横になってる写真」じゃなくて「香里奈の 写真流出」が絶対売れるわw
香里奈= 撮られた女wwwwwwww
362:2014/03/25(火) 18:18:44.77
363:2014/03/25(火) 18:18:48.93
これ本人なの?
顔が見えないのにGOサイン出すってことは
もっとバッチリ写った写真もあったんだろうね
364:2014/03/25(火) 18:18:56.46
MXテレビではやったけどキー局ではださないだろうこの画像
365:2014/03/25(火) 18:18:58.63
日賤のイメージキャラ降板で野垂れ にしてろブスwwwwwww
367:2014/03/25(火) 18:19:03.64
撮った男も含めて3Pだしょ。Jsktnkngt
378:2014/03/25(火) 18:19:53.35
>>367
逆に見せるだけ見せられてヤレなかった恨みかも
368:2014/03/25(火) 18:19:15.55
せめて綺麗な寝姿ならまだしも

これは無いわw無さ過ぎるw
369:2014/03/25(火) 18:19:19.35
小保方と比べて、どっちがピンチだといえる?
370:2014/03/25(火) 18:19:19.72
香里奈改めクリ奈
372:2014/03/25(火) 18:19:32.42
寝てる時に くらい触るだろ お前らも
373:2014/03/25(火) 18:19:35.22
まあ、日本じゃハメ外せないし、
ハワイでハメ外しちゃったんだろうな

かわいそうだけど、仕事の幅が増えたと思うしかないね
374:2014/03/25(火) 18:19:38.59
いやこんな格好で普通寝れないだろヨガだよヨガ
375:2014/03/25(火) 18:19:41.91
泥酔して してるだから絶対動画も撮られてるだろwwwwwww
376:2014/03/25(火) 18:19:50.57
白人どころか台湾ごときにやり捨て扱いかよww
これでますます日本女=AVみたいなイメージ強まるんだろうなw
377:2014/03/25(火) 18:19:53.06
くぱぁー はやってんの?
379:2014/03/25(火) 18:19:55.70
あ~… かい~…ムニャムニャ
380:2014/03/25(火) 18:20:07.58
もっとエグイ写真あったけど
出すと双方が困るからこれで手打ち
381:2014/03/25(火) 18:20:08.12
別に犯罪じゃないから女優の仕事はできるだろうけど、CMとかはもう無理じゃね?
382:2014/03/25(火) 18:20:09.21
ハワイでハメハメ派ww
383:2014/03/25(火) 18:20:10.03
香里奈可哀相
384:2014/03/25(火) 18:20:10.42
足で何かを拝んでるの?
387:2014/03/25(火) 18:20:28.77
9人で酒飲んでて盛り上がった2人が別室で一発やった後をを忍び込んで撮ったってことかな
泥酔いしてたなら気付かずに行為中も取られてた可能性もあるんじゃねw
395:2014/03/25(火) 18:21:19.24
>>387
それもよくある話w
まあ、ここまで泥酔してたら男は立たんから単にパスアウトしたんだと思うがw
397:2014/03/25(火) 18:21:27.52
>>387
でもその別室にも他に人がいたみたいだぜw
388:2014/03/25(火) 18:20:40.05
ていうか顔が全然わかんねーじゃねぇかw
389:2014/03/25(火) 18:20:41.77
上レスにも出てたけど

家族が可哀相なレベルの写真w
390:2014/03/25(火) 18:20:44.16
画像わ?画像はどこ!
613:2014/03/25(火) 18:38:38.84
>>390
>>214
391:2014/03/25(火) 18:21:05.61
一人で外国に留学とか旅行に行った女はほぼ100%外人とヤッてる
392:2014/03/25(火) 18:21:10.46
きったねぇ 周辺だな
488:2014/03/25(火) 18:29:05.11
>>392
むしろ綺麗だろ
AV女優でも見せる仕事なのにこれより汚いのいっぱいいる
393:2014/03/25(火) 18:21:15.86
写真撮った奴が、寝てる香里奈を勝手にこのポーズとらせたんじゃね
401:2014/03/25(火) 18:22:11.21
>>393
あー、やるねwやったことあるww
398:2014/03/25(火) 18:21:30.57
カリナは服着てても顔も身体も匂ってたからな
カラーで と尻クパァーもっとくれよ
胸も露出してたらなぁ

しかし
こんな写真とかを雑誌に載せていいのか
芸能人や女子アナは盗撮でも流出でも許可無く何でも載せてええのか
399:2014/03/25(火) 18:21:49.10
せめてもの救いは顔がハッキリ映ってないところか
400:2014/03/25(火) 18:22:00.08
体柔らかいのは良い事なんだろうけど、こういう時には下品に見えるよな
402:2014/03/25(火) 18:22:16.14
日本の女ってホント股ゆるいよなW
403:2014/03/25(火) 18:22:23.72
ニッセンの下着コーナーで活かせば売れる
405:2014/03/25(火) 18:22:32.66
オワタw
406:2014/03/25(火) 18:22:33.20
ただのハメ撮りのがマシだわ
大股開いて 取られるなんて
407:2014/03/25(火) 18:22:41.98
彼氏が傍で寝ているということは、この写真は第三者が撮影したはずなんだが、
なぜこの格好で第三者が撮影できたのかその場の状況が謎だな
415:2014/03/25(火) 18:23:14.14
>>407
大学じゃよくある話w
実際やったこと何度もあるしww
476:2014/03/25(火) 18:28:11.94
>>407
集団で部屋飲みしたら なやつは無防備に一番乗りで寝るんだよ
504:2014/03/25(火) 18:30:09.47
>>476
それで納得した。セックスじゃ無くみんなで飲んで泥酔したんだな。
でも、股間をまさぐってる瞬間をよく捉えたものだな。
533:2014/03/25(火) 18:32:20.32
>>504
寝てる時に手を持っていかれて撮られたのかもね
変な連中と付き合うもんじゃないわ
408:2014/03/25(火) 18:22:48.37
突きあってる彼ならまだいいだろ
409:2014/03/25(火) 18:22:57.87
写真が本人に見えないから くないわ
410:2014/03/25(火) 18:22:58.89
パンツーまる見えー
411:2014/03/25(火) 18:23:03.84
もう30だから好きにやらせてやれよw
426:2014/03/25(火) 18:24:15.56
>>411
いや30だからだめなんじゃんw
こんなのはよくあることだが、普通は十代の間にすませる。
30すぎてこれは だわw
450:2014/03/25(火) 18:26:18.29
>>426
だな
相手の男はかなり年下らしいし学生ノリでセックスしたんだろうし
撮影した他のクラスメイトもラッキー感覚で撮影して売り飛ばしたんだろう
でも三十路女がそこに混ざってるのは痛いわ
550:2014/03/25(火) 18:33:42.45
>>426
厳密に言うと、これを撮られたのは27~28歳のときだな……
559:2014/03/25(火) 18:34:31.95
>>550
それでもだよw
こんなの何回もやったったが、十代なら若気の至りですむ。
20代後半とか、ないわーww
413:2014/03/25(火) 18:23:11.65
香里奈がまだ付き合ってもいない男と酔っ払ってセックスするような女だとは思わなかった
414:2014/03/25(火) 18:23:11.82
台湾に行った女優って結構いるよね
知ってるのでは大久保まりこ?とかもと戦隊ヒロインの人とか
416:2014/03/25(火) 18:23:17.08
いや、薬とかの話じゃないから救いはあるぞ。
これでお股開脚系のお仕事に重心を移せばいいんだから。
417:2014/03/25(火) 18:23:23.20
想像と違ってワロタ
418:2014/03/25(火) 18:23:27.26
ならまし
股間を掻いてるんやで・・・
419:2014/03/25(火) 18:23:38.55
こんな画像載せてやるなよ
可哀相だわ
420:2014/03/25(火) 18:23:40.13
わたしは、結構好きだったのに残念。
もうおしまいだね
さようなら
421:2014/03/25(火) 18:23:42.62
何でパンツはいたままなの?







797:2014/03/25(火) 18:53:13.74
これじゃホントに本人かも怪しいな

1000:2014/03/25(火) 19:12:49.03
お前らそんなに人様タレント様の性事、恋沙汰に興味ある?
ん?ヒトの性事、タレントの恋沙汰より、テメーの恋沙汰、性事充実させろよ

なにが楽しいの?こんな週刊誌の餌に食いついて

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。