So-net無料ブログ作成
-| 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

『ごっつええ感じ』が13年ぶりに放送へ 28日に一夜限り特番で復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [ダウンタウン]

gottu.jpg 
 
1:2014/03/25(火) 17:34:00.62
 お笑いコンビ・ダウンタウンらが出演し、1997年に終了したフジテレビ系の
人気バラエティー番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』が、13年ぶりに
放送されることが25日、わかった。

 伝説の人気コント番組が『ダウンタウンのごっつええ感じ DVD発売記念
スペシャル』として、今月28日(深夜2:05~4:05)に一夜限りの“復活”を果たす。
同日は、番組レギュラーの板尾創路と東野幸治が進行を務め、数々の人気コントを
観ながら「どのようにコントは作られていたのか」「本番はどんな様子だったのか」
「メンバーの今昔」など当時を振り返る。

 また、当時の出演者でもある木村祐一やYOUのほか、視聴者だった
タカアンドトシ、ブラックマヨネーズなど計13組の芸人、西川貴教やSOPHIAの
松岡充といったアーティスト、レギュラーとしても出演していた奥田民生と
阿部義晴らのリクエストをもとに“もう1度観たいコント”が放送される。

 同番組は、1991年にスタートし、数々の人気コントやキャラクターを輩出した
伝説的番組。1997年に惜しまれつつ終了し、2001年10月に一度スペシャル番組が
放送されて以来、13年ぶりの放送となる。

 DVD『THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ』は
26日に発売予定。

http://www.oricon.co.jp/news/2035590/full/
234:2014/03/25(火) 18:22:04.77
>>1
関西TV関係なしwww
690:2014/03/26(水) 00:57:19.33
>>1
よくみたら肝心のダウンタウンがおらんやん。
コントも過去のやつだしニュースにするほどの番組じゃねーだろこれ

続きを読む


香里奈、台湾人彼氏と…「衝撃ベッド写真」流出の大ダメージ [香里奈]

1:2014/03/25(火) 17:37:15.94
台湾人彼氏と…香里奈「衝撃ベッド写真」流出の大ダメージ
2014年3月25日 掲載

ハワイの語学学校で知り合った台湾人青年との交際が発覚した香里奈(30)が24日、
都内で専属モデルを務めるファッション誌「Ray」の卒業記念握手会に参加した。

今月13日のイベントでは報道陣を「I don’t know」とけむに巻いたが、この日は
「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と堂々の交際宣言。
しかし、その裏では衝撃写真が流出していた。

発売中の写真週刊誌「フライデー」が、香里奈とウワサの彼のベッド写真を掲載。同誌によると、
写真は2年ほど前にハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーの途中、
燃え上がった2人がベッドインした後、眠っている姿。ちなみに、2人はこの日の出来事が
きっかけで交際に発展したという。

美人モデルで女優の香里奈が大開脚して熟睡する姿はショッキングの一言だが、
よく見ると指で股間をまさぐっているようにも…。

「いえいえ、違いますよ。彼女の両足の裏がぴったりとくっついているのを見てください。
これはヨガの基本ポーズである合蹠(がつせき)のポーズ。手のひらを合わせる合掌と対の言葉で、
サンスクリット語ではバッダ・コーナ・アーサナと呼ばれています。股関節のストレッチに最適で、
体も温まるし骨盤の歪みも解消できます。寝ているときに自然とポーズができるほどヨガに
精通している証しでしょう」(インストラクター)

一昔前なら「お嫁にいけない」ほどの衝撃写真。
添い寝の相手がウワサの彼だったのが不幸中の幸いか。

ゲンダイネット http://gendai.net/articles/view/geinox/148952
36:2014/03/25(火) 17:47:08.03
>>1
> サンスクリット語ではバッダ・コーナ・アーサナと呼ばれています。

こういうカッコで寝てたんだな

219:2014/03/25(火) 18:06:07.85
>>36
完全にバッダ・コーナ・アーサナだな。香里奈さんはヨガやってそうだし。
ヨガってたんだろう

続きを読む


ジョンタイター予言2015 [ジョンタイター]

jon.jpg

ジョンタイターが予言していた2015年に第三次世界大戦が勃発することが、今になって注目されているようですね。

未来人ジョン・タイター 

「2015年、ロシアがアメリカに核兵器を打ち込むことで第3次世界大戦が勃発。戦争はごく短期間で終了するが、世界で30億人が死亡する。生物・化学兵器も使用された。 

洗脳兵器は使われなかったものの、新しいタイプの致死性の高い兵器も登場。それは結局、致死性が極めて高いものだった」  

 

続きを読む



-|2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。